おはようございます。

 

日々思うことを綴っている

斎藤けいこです。

 

今日は最近思うことについて。

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  ☆

 

人生のステージが変わるときは

怖さが伴いますよね。

 

私も過去に何回か

先へ進むのが怖いと

感じたことがあります。ガーン

 

数年前に

会社をたたむと決断した時も

大きな怖さを感じました。

 

 

自分ひとりの問題でなく

多くの人を巻き込んでいたし

 

みんなに迷惑をかけてしまう

自分勝手だと思われてしまう

 

そんなふうに思って

 

死ぬほど怖い!と

感じていました。滝汗

 

でも

乗り越えた後は

心配していたことは

何も起こらず

 

最後には

仲間たちも笑顔になりました。

 

 

死ぬほの怖さを

乗り越えたと思ったので(笑)

 

これからの人生で

もうこれ以上

怖くなることはないだろう

 

例え怖いと思うことがあっても

絶対に前に進める

 

そう思っていました。真顔

 

 

けど...

 

 

今もまた

怖さが襲ってきています。タラー

 

怖さを掴むから怖い

 

だから

襲ってきても

スルーすればいいのに 

 

わかっているのに

やっぱり怖い。アセアセ

 

怖いまま進めばいいと

わかっているけれど怖い。

 

 


 


いつもと同じことを

すでにわかっていることを

繰り返していれば

怖いことなんかないのに

安泰なのに

 

 

どうしていつも私は

気がつくと

怖いことばかり

しようとするのだろう?



そう自分に問いかけてみたら


成長したいから

変わりたいから

 

すぐにそんなこたえが

返ってきました。クローバー

 

 

最後はやっぱり

自分を信じることですね。キラキラ

 

 

会社をたたむ決断をしたときと

同じように

 

「私はぜったいに

自分を見捨てない」と決めて

 

自分を信じて進む

 

 

これしかないです。真顔

 

 

 

宝石緑 〜 宝石緑 〜 宝石緑宝石緑 〜 宝石緑 〜宝石緑

オンラインやメールでの

リーディングセッションや

レッスン生を

募集しています。

宝石緑 〜 宝石緑 〜 宝石緑宝石緑 〜 宝石緑 〜宝石緑

 

 

★ご提供中のメニュー

 

リーディンセッション
【内容】
カードリーディングやルノルマン占いで
ご相談におこたえいします。
【方法】

・zoom、skype、Line電話
 またはメール

(日程はご相談)

 

・メールリーディング

(お申し込み後、3日以内に

お返事)

 

【料金】

・オンライン

 60分 5000円

・メール 1通3000円

(けいこからのアドバイス付き)

 

*費用は事前にお振込みいただきます。

*女性限定とさせていただきます。


*あなたの守護天使から愛あるメッセージを
もらうだけではなく、起業女子、子育て
サポーター、がんサバイバーなどの豊富な
経験をもとに、今のあたなに必要な
アドバイスもいたします。


お申し込みはこちら

 

 

オンライン
カードリーディングレッスン


(初級2コース)


右差し詳細はこちら

お申し込みこみはこちら
 

 

 読者募集中!

ピンク薔薇週刊

無料メールマガジン

 

毎週日曜日 

  午前10時 配信

 

〜子育て中のママたちへ〜

右差し 詳細はこちら

 

☆ご登録はこちらから