おはようございます。

 

今日は巡ると循環の話です。

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  ☆

 

 昨日は朝からなぜか

「循環」と「巡る」

という言葉が


頻繁に

頭に浮かんできていました。



朝、窓を開けて

ああ、いい天気!

と思った瞬間に


何の脈絡もなく

「巡る」が

ポッと浮かんできて


その後

朝日で日向ぼっこをしている

愛猫を見て


また

「巡るな。」と

思って。


意味はわからない。



その日は

友人から

月一で受けている

アクセクバーズの日だったので

身支度して外出。


施術の最中は

気持ちよくて

身体全体がほんわか。



施術が終わってから

友人から

「今日はよく流れていたよ。」


と言われて


「ああ、循環したんだ。」

と思いました。



帰宅してから

午後の風が

家の中に入ってくるのを

感じた時に


また

「巡る」という言葉が

浮かんできました。




ところで

巡ると循環って

同じ?何が違う?目



巡るは

出発点に戻るとは限らず


いろんなところを

まわっていくイメージ



循環は

一周してもとのところに

戻るみたいなイメージが

あります。真顔



循環するものって


血液

大気

お金

幸せ


などかな。


どれもみんな

循環させることが

大切なもの。ハート



と、考えたところで

あっ!そうか

と気がつきました。


一昨日のセミナーで


調和、循環、拡大や


お金の循環の話を

聞いたんだった。



それが

記憶にあって


「巡る」や「循環」が

頻繁に浮かんできたのかもね。ニコ



お金や幸せは

人々の間で

循環させていくことで

拡大していくブルーハーツ



私も

それらを

常に循環させていく

生きかたをしたいと思います。ルンルン



 

乙女のトキメキ 〜 乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ 〜 乙女のトキメキ 〜 乙女のトキメキ


 

ご提供中の講座
☆エンジェルカードリーディングレッスン
(初級2コース)


右差し詳細はこちら

お申し込みこみはこちらから
 

 

 

 読者募集中!

ピンク薔薇週刊

無料メールマガジン

 

毎週日曜日 

  午前10時 配信

 

〜子育て中のママたちへ〜

右差し 詳細はこちら

 

☆ご登録はこちらから