おはようございます。

 

今日は昨日の一日の振り返りです。

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  ☆

 

 昨日は朝から鼻炎。

クシャミと鼻水がとまらない。


秋の花粉症は

すっかりおさまっていたのに。ショック


まあ、そういうことも

あるだろうなと


ひどくなる前に

薬を飲みました。薬



しばらくして効いてきて

鼻は落ち着いたのだけれど


なんとも眠い 💤

薬の作用で

眠さが襲ってきました。zzz


久しぶりに鼻炎の薬を

飲んだためか

眠さが半端じゃない




私はすでに

仕事納めにしていたので

昼寝をすればいいかと

思ったけど


やらなければならないことが

まだまだあるしなぁと


どうしようか迷った末


やっぱり寝た。ギザギザ



気がついたら

午後3時半を過ぎていました。


4時間以上寝てしまった!アセアセ



眠かったから

仕方がないけど


私、今日一日何をしたっけ?


洗濯して

銀行行って

スーパー行って

猫の世話をして

昼寝した。


えっ?

それだけか?うーん



一瞬

自分の貴重な時間を

無駄にしてしまったと

焦ったけれど


今日は眠さに

全面降伏した日


そう思ったら


「まあ、いいか。」

と思えました。OK



眠気を我慢しながら

むりに何かをしても

中途半端になるだけ。



眠いときは寝る!


昼寝から覚めたら

眠さもおさまっていて

スッキリだったので


夕方からは

けっこういろんな用事を

片付けられました。ハート



「エッセンシャル思考」に

書かれてある

99パーセントの無駄を捨てて

1パーセントに集中するって


こういうことも含めて

言うんだなと

思った一日でした。ブルー音符




 

虹 現在募集中 

 

斎藤けいこ流

大病の経験を

ギフトに変える生き方」を語る

 コーヒー お茶会 コーヒー

 

☆場所: 新横浜グレイスホテル

 ティーラウンジ「パレグレイス」

 

☆日時: 1月26日(日)

      13時〜15時

 

☆参加費1000円(お茶代は別途)

 

☆プレゼント2つ付き

・エンジェルカードリーディング 

(守護天使からのメッセージを

カードを使ってお伝えします)

・オーラリーディング

(あなたの今の気持ちや状態が

 わかります)

 

☆定員 2名

 

☆女性限定とさせていただきます。

 

 

お申し込みは以下まで

   

   k.u.s.8123★gmail.com

(★を@に変えてください)

 

右差し 詳細はこちら

 

 

虹 週刊無料メールマガジン

 読者募集中!ピンク薔薇

 

毎週日曜日 

  午前10時 配信

右差し 詳細はこちら

 

☆ご登録はこちらから