おはようございます。

 

今日は本の紹介と

施術の話です。

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  ☆

 

秋ぐらいから毎月

身体の骨格や

顔の歪みを矯正する

施術を受けているのですが

 

そこのサロンで

昨日こんな本を貸りました。キラキラ

 

 


「間脳発想革命」 嶋野鶴美 著

 

まだ読み始めていないのですが

 

・間脳は小宇宙である人間の中核

・間脳は命の本質を知り

命を最高に輝かす方向性を示すところ

・間脳と大脳の不調和が苦しみを生み出す

 

などの文面があり

なかなかおもしろそうです。ニコニコ


 

間脳は、松果体を含め

視床下部などいくつかの部位を

総称するのだそうです。

 

今年継続して受けていた

現実創造セミナーでも

松果体の話を聞いていたし

 

この年末年始の休み中に

ゆっくり読もうと思います。ルンルン

 

 

でね、

私が受けている施術は

カイロプラクティックとも違うし

整体とも違って

 

身体にそっと触れてもらうだけで

自然に身体が整っていくというもの。

 

ツボを押したりしません。うーん

 

顔にもそっと触れるだけです。

 

リフトアップ!とか言って

皮膚をグイっと持ち上げたりもしません。

 

触れるだけで

滞っていたリンパ液が流れ

身体の細胞が活性化するという。びっくり

 

 

これは

練習すれば

だれでもできるようになるそうです。

 

人間には

そういう力があるんですね。グリーンハーツ

 

 

施術後は

身体の左右のバランスもよくなるし

胸の位置も高くなります。

 

顔の血色もすごくよくなって

肌の透明感が出るし

瞳が輝くんです。キラキラ

 

写真ソフトで編集したみたいに

目の中がキラキラになる!

 

身体が最適な状態に近くなると

こんなにも変化するんだと

ビックリです。

 

 

それであらためて思ったことは

 

人間は本来完璧な存在で

 

自分で自分を整える力もある

ということ。赤薔薇

 

 

ここ数年

心と身体という観点から

 

「自分を大切にする」とか

「自分を知る」とか

「本来の自分らしさ」とか

 

ずいぶん意識してきたし

いろんな気付きもありました。ニコ

 

 


小宇宙である「自分」という存在を

限りなく最適の状態に保ちながら

社会の中で活かしていくことが

現実創造なら


私も

自分の現実を創造する

エキスパートになりたい!お願い



 

それから

「脳」と「心」と「身体」の

関係についても

もっと知りたいと思います。ルンルン

 

 

 

 

虹 現在募集中 

 

斎藤けいこ流

大病の経験を

ギフトに変える生き方」を語る

 コーヒー お茶会 コーヒー

 

☆場所: 新横浜グレイスホテル

 ティーラウンジ「パレグレイス」

 

☆日時: 1月26日(日)

      13時〜15時

 

☆参加費1000円(お茶代は別途)

 

☆プレゼント2つ付き

・エンジェルカードリーディング 

(守護天使からのメッセージを

カードを使ってお伝えします)

・オーラリーディング

(あなたの今の気持ちや状態が

 わかります)

 

☆定員 2名

 

☆女性限定とさせていただきます。

 

 

お申し込みは以下まで

   

   k.u.s.8123★gmail.com

(★を@に変えてください)

 

右差し 詳細はこちら

 

 

虹 週刊無料メールマガジン

 読者募集中!ピンク薔薇

 

毎週日曜日 

  午前10時 配信

右差し 詳細はこちら

 

☆ご登録はこちらから