おはようございます。

 

今日は気づきの話。

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  ☆

 

「やってみたいことがある。

でも

うまくいくかどうかわからない。」

というときは

 

まず一度試してみて

うまくいかなかったら

また考えて試す。


「行動する」

 

これを念頭において

ここ数ヶ月は

ためらわずに行動したことが

いくつかあったのですが

 

そのうちのひとつが

ブログタイトルを

変えることでした。

 

変えるときは

自分に当てはまるキーワードを

いろいろ書き出してみて

 

出てきた単語を組み合わせて

いちばん自分らしいと思う

タイトルに変えたんです。ニコニコ


 

だけど

変更しても

なんだかしっくりこなくて

「しっくりこないな~。

    また変えなきゃ。」

と思いながら

どうしようかと

ずっとあれこれ考えていました。

 

考えていただけで

再び試すことをしていなかった!!


 

しっくりこなかったのだから

もう一度、キーワードを書き出して

新たなタイトルを決め直せば

いいのにね。

 

それをせずに

ただ頭で考えていたことに

ハッと気づいた


 

笑えるわ...滝汗

 



『まず一度試してみて

うまくいかなかったらまた試す。』

 

つまり

試し続けること。

 

わかっていたつもりなのに

ただ考えていただけでした。

(はい、スミマセン...あせる

 

一回試してうまくいかなかったら

また試す

 

また試してもうまくいかなかったら

またまた試す

 

そういうことなのだと

気づいたのでした。てへぺろ

 

だからきょうから

ブログタイトルを変更します。ニコ

 


伝えていきたいことを

自分らしく発信するために

これだ!と

思えるタイトルになるまで

いろいろ試していこうと

思います。ルンルン


 

 

チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫