おはようございます。

 

今日はブログタイトル変更の

お知らせです。

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  ☆

 

ブログをはじめて3ヶ月余り。

今までは、

ブログそのものに慣れるため

毎日アップすることを目標に

自分の考えていることや感じたことを

思うままに綴ってきました。ルンルン

 

起業経験や闘病経験などなど

 

今までの経験から

学んだことをシェアすることで

同じような境遇にいる方の

少しでも勇気になれば嬉しいな

という思いで

いろいろ書いてきましたけれど

 

これからは

より私らしさを出せるブログになるよう

テーマを絞って

書いていこうと思います。

 

それに伴い

ブログタイトルを変えました。

 

「斎藤けいこの子育てコーチング

~心と体の在り方を考えるブログ~」

 

私が今までやってきた

「発達障がい児の支援」から

学んだことや感じたこと

 

また

お母さんたちの心が楽になる

メッセージを

伝えていけたらと思っています。キラキラ

 

時どき

エンジェルカードリーディングで

天使のメッセージも

お届けします。グリーンハーツ

 

 

子育てに一生懸命なお母さんたちが

母親である前に

「女性として」「人として」

心と体の在り方を考え

自分らしく生きてほしいと

願っています。

 

このブログが

そのきっかけになれば嬉しいです。ニコニコ

 

 

これは

障がいをもつお子さんを育てている

お母さんに限らず、

子育てをされている

すべてのお母さんにつながることだと

思うのです。 ニコ

 

 

「必要とされる方のもとに

届きますように」との

願いを込めて発信していきます。

 

 

どうぞよろしくお願いします。チューリップ

 

 

 

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー