おはようございます。

 
今日は頭の趣味の話。
 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

ここ数日

軽い頭痛が続いています。もやもや

 

たまにあるんですよね。

理由がよくわからない

変な頭重感や頭痛が続くこと。

 

すごく痛いわけではないけれど

スッキリしない。ショボーン

 

だから

昨日は少しの間 目を閉じて

頭の痛みをあえて感じてみました。

 

そうしたら

「パンパン。」

という言葉が浮かんできました。

 

思考でパンパンってことか?

 

 

ときどき

全身の力を抜いてリラックスしたり

 

重心を下におろして

丹田を意識するようにしたりして

 

頭ばかりに意識がいかないように

試みているけれど

 

頭はいつもあれこれ

考えごとをしているのですよね。ガーン

 

 

 

 

それに対して浮かんできた

私の体のつぶやきが以下。

 

 

あなた(頭)は

それが趣味なんですね。

ご苦労さまです。ニヤリ

 

どうでもいいこと(のように思える)を

あれこれ思い巡らせているあなたは

こっけいに見えますよ。グラサン

 

(小さい脳みそのくせに 

ああじやない、こうじゃないって

忙しそうに動くんじやないわよ〜!)

 

考えることを止めろなんて

言いません。

 

でも

あなたに指示されて

動くつもりはありませんから。てへぺろ

 

 

以上

体のつぶやきでした。くちびる

 

 

 

募集中のメニュー

 

王冠2 9月のお茶会

聞いてみよう!

      きっと役に立ついい話

残席1名
 
クローバー日時: 
  9月29日(日)13時〜15時
クローバー場所: 
  新横浜グレイスホテル 1F
ティーラウンジ パレグレイス   
                
 
クローバー参加費無料。
(お茶代は各自ご負担ください。)
 
☆エンジェルカードのリーディングを
    プレゼント(お一人ずつ
   リーディングをいたします。)
 
☆定員 3名(残席1名)
 
☆女性限定とさせていただきます。

 

右矢印詳しくはこちら