今日、乳腺内科のクリニックへいつもの高血圧、糖尿病、整腸剤、切れ痔のお薬を

 

処方して貰いに行って来ました

 

前回頼んだ肺のCTを撮って貰いました
 

    

ドクター
1年前と大きさ(6ミリ)が変わらないので癌ではないですね

良かった爆  笑

 

糖尿の数値も7.0から6.1になっていましたニヤリ

 

ドクターもびっくりウインク

 

背中に出来物が出来ていて皮膚科で塗り薬を処方して貰って塗っていたのですが

 

1か月経っても治らないので(自分では見れません)今日ドクターに言ったら

 

これは粉瘤です。と言われエコー検査してくれましたにっこり

 

検査の結果やはり粉瘤だったので来週の月曜日に手術で取り除きます凝視

 

麻酔の注射が痛いか看護師さんに聞いたら痛いそうです驚き煽り驚き煽り

 

あ~あネガティブ言わなければ良かったえーん