だいぶ抗癌剤が抜けて来ました

 

手の甲の赤く腫れたのは落ち着いて来ました

 

人前に出せないので指無しの手袋をしていましたびっくり

 

皮膚科で塗り薬を処方して貰っていたのですが全く効きませんでしたえーん

 

手のひらと足裏は皮がむけて来ました

 

便は相変わらず下痢ですが1日1回ですキョロキョロ

 

眉毛がすこし生えてきた感じです

 

睫毛は下の睫毛が生えて来てます

 

一番肝心の目ですが大分良くなりました

 

涙のベタベタ感は無くなって来ました

 

エスワンタイホウを飲み始めてからずっとソフトサンテアを

 

挿していました

 

なので涙道閉塞は免れたのかなと思っていますニコニコ

 

視力は戻りませんが。。。

 

番怖かった目が良くなって来て安心してます

 

食べ物も少しずつ食べられるようになりました

 

でも、お味噌汁はまだ飲めません

 

なので、今日汁物が欲しくてお雑煮を作りました鍋

 

お餅は農協のお店迄行き、つきたての柔らかいお餅を買って来ました

 

食べられるかなてへぺろ

 

ちょっと早めの夕食にしよう爆  笑割り箸割り箸