昨日眼科へ行きましたニコニコ

 

流涙と視力低下の為に

 

流涙の検査をしました目

 

初めての事でブルブルですショボーン

 

看護師さんに痛いかなと聞いたら

 

人によってですと言われましたダウン

 

麻酔をして始まりました

 

痛くはないけど涙腺の入り口をぐいぐいされた時は

 

怖かったプンプン

 

やはり詰まっていましたショボーンガーン

 

右目はほんの少しだけ通水でした

 

左目は下は大丈夫でしたが上が詰まっていました

 

そしてすべての検査が終わり先生の説明です

 

視力が下がったのは抗癌剤の影響で角膜にこびりついている?みたいな事を言っていました

 

涙腺の内視鏡の検査を受けて下さいともいわれました

 

内視鏡検査!?

 

いやだ煽り いやだ煽り

 

内視鏡の検査をしている病院に紹介状を書いてくれました

 

行かなければならないのかな 

 

行きたくない煽り

 

多分行かない目

 

そして、受付で会計を待っていたら再度先生に呼ばれました

 

真顔エスワンタイホウは中止して下さい

 

真顔乳腺外科の主治医に申し送り書を送っておきます

 

これで次回の主治医の診察までは休薬決定

 

多分その後中止になるだろうガーンクローバー