今日は糖尿病と高血圧のお薬を貰いに乳腺内科のクリニックに行って来ました。
 
前回下痢で切れ痔になってしまい薬局で市販の軟膏を買ってしのいでいました。
 
乳腺外科で切れ痔の軟膏を処方して貰ったとブログに書いていた方がいたので
 
私の乳腺外科の先生はすべて皮膚炎は皮膚科へ、鼻かみによる出血は耳鼻科へと
 
言われ皮膚科のお薬も耳鼻科のお薬も処方して貰えませんでした。
 
なので、ダメもとで今日クリニックの先生に話しましたら快く処方してくれました爆  笑
 
😃
 
これで一安心です。
 
明日からの休薬期間、朝晩あのお薬を飲まなくて良いと思うと気が楽ですびっくりマーク
 

 

後は口内炎が早く治って欲しい