エスワンタイホウを休薬してから20日目の昨日に再開しましたぽってりフラワー

 

すっかり薬は抜けていました。

 

下痢も無く湿疹も治り鼻かみによる出血も無くなり

 

倦怠感も全くありませんオーナメント

 

昨日から服薬したてなので今のところは何の副作用も有りませんニヤリ

 

でも、また徐々にあの副作用が始まるんだろうなぁムキー

 

4月は来週は温泉旅行(1泊2日)

 

次の週は義弟の納骨式(1泊2日)

 

月末は友人の偲ぶ会(2泊3日)と泊まりの予定が入っています。

 

友人の偲ぶ会は一緒に出席する友人の家に泊まって欲しいと言われて

 

高尾まで行きますバス東京駅から1時間バス

 

下痢が心配ですショボーン

 

まだ手術後7か月しか立っていないのに大丈夫かな目

 

 

とにかく下痢だけが心配です泣