あかん!
最近たのしすぎた(>_<)ドキドキ

ほんま行きたくない(;_;)
やばいやばいやばい
行きたくなさすぎる

プロレスラーと結婚しやんで
いいから日本にいたい

(笑)

みんなをもっと好きに
なった~(>_<)ドキドキ


GossiP に入ってよかったハート
スペイン語とってよかったハート
はなーずに出会えてよかったハート

GossiPオールやばいねドキドキ
せっかく仲良くなったのに
半年離れるとか
みり無理やし(;_;)(笑)


Muybienで行ったお鍋も
むっちゃおいしかった音符
また冬行こなあニコニコドキドキ
みんなほんまキャラ
濃いから飽きひんラブラブ!
だれがメーテルや!ドキドキ


はなーずも旅行とか
たのしすぎたなっ(>_<)キラキラ
みんな写真立てありがとうドキドキ
ちゃんとひかりから
もらったよ(^O^)
持って行きますハート


半年がんばるぞ~!!!!

帰ってきたらまた
いっぱい遊んでなっハート

ダイスキ~(^O^)ドキドキ


xoxo キスマークキスマーク
27日の話なっキラキラ
かおりんとあそんだ~(^O^)ドキドキ

会った瞬間感動!
しかもな!!!!
かおりんめっちゃ
かわいなってたねんラブラブ!ラブラブ!

HEP物色して買い物♪
物欲の神!(笑)
お店3つぐらいしか
回れてないからなにひひ(笑)
でも欲しいのゲット音符キラキラ

ほんでプリクラよ!
まじすっぴんやん!(笑)
今時のプリクラいいんか悪いんかよーわからんわ(+_+)


イタリアン的なとこで
ごはん(^O^)
パフェまで食べれて幸せ~ドキドキ
おいしかったニコニコ

かおりんとまた会えたし
いっぱい喋れてよかったキラキラ
けど全然時間足りひん!(笑)
ほんまに(>_<)
かおりん落ち着くし
ほんま大好き(>_<)ハートハートハート
夏休みNYで待ってるわラブラブ!(笑)

umenokimochiさんのブログ-SN3J00040001.jpg





9時前に寂しいけどかおりんとバイバイしてあせる
美容院!意外と待った(^O^)あせる
謙さんにカラーしてもろたキラキラ
むっちゃ明るなった~(笑)
中野さん美里がちょっと言っただけで好きなタイプ完全にわかってて焦った(^O^)キラキラすごいわドキドキ

楽しい1日でした(^O^)キラキラ


頭いたい!

目いたい!

胃いたい!

足の裏いたい!

腕かゆい!

背中かゆい!

吐きそう!

泣きそう!


(T_T)