あかん!
最近たのしすぎた(>_<)
ほんま行きたくない(;_;)
やばいやばいやばい
行きたくなさすぎる
プロレスラーと結婚しやんで
いいから日本にいたい
(笑)
みんなをもっと好きに
なった~(>_<)
GossiP に入ってよかった
スペイン語とってよかった
はなーずに出会えてよかった
GossiPオールやばいね
せっかく仲良くなったのに
半年離れるとか
みり無理やし(;_;)(笑)
Muybienで行ったお鍋も
むっちゃおいしかった
また冬行こなあ

みんなほんまキャラ
濃いから飽きひん
だれがメーテルや!
はなーずも旅行とか
たのしすぎたなっ(>_<)
みんな写真立てありがとう
ちゃんとひかりから
もらったよ(^O^)
持って行きます
半年がんばるぞ~!!!!
帰ってきたらまた
いっぱい遊んでなっ
ダイスキ~(^O^)
xoxo

最近たのしすぎた(>_<)

ほんま行きたくない(;_;)
やばいやばいやばい
行きたくなさすぎる
プロレスラーと結婚しやんで
いいから日本にいたい
(笑)
みんなをもっと好きに
なった~(>_<)

GossiP に入ってよかった

スペイン語とってよかった

はなーずに出会えてよかった

GossiPオールやばいね

せっかく仲良くなったのに
半年離れるとか
みり無理やし(;_;)(笑)
Muybienで行ったお鍋も
むっちゃおいしかった

また冬行こなあ


みんなほんまキャラ
濃いから飽きひん

だれがメーテルや!

はなーずも旅行とか
たのしすぎたなっ(>_<)

みんな写真立てありがとう

ちゃんとひかりから
もらったよ(^O^)
持って行きます

半年がんばるぞ~!!!!
帰ってきたらまた
いっぱい遊んでなっ

ダイスキ~(^O^)

xoxo


(笑)
