いつもありがとうございます

おねがいおねがいおねがい

連日の大雨被害が本当に辛いショボーンショボーンショボーン
命を守る行動を!!とは…
判断力と決断力が必要になります。

私自身きちんと判断して決断出来るのか?
躊躇して、決断が出来ないかもガーンガーン
東日本大震災以降、色々なシュミレーションをしてみますが…現実どうかわからないです。

もっと早く避難すればよかった…とならないようにしなければと、ここ数日改めて考えています。

本日久しぶりに、そして暑くなる前にフレッシュフラワー爆笑爆笑爆笑
思う存分楽しみましたラブラブラブ

思いの外、大作となりました爆笑爆笑爆笑



ピンクのアナベルとくすみピンクのミニバラ🌹

スモークツリーのほんのりピンクラブ



アクセントにパープルが映えますおねがいおねがいおねがい

いつも先生お任せのお花たちです。
いつも花材は贅沢に準備していただけるので、幸せ気分いっぱいニコニコニコニコニコニコ

暑くなるので、しばらくフレッシュフラワーはできませんが(かわいそうなので)
季節に合った素材でお花時間を過ごしたいと思います爆笑爆笑爆笑

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ照れ照れ