東北は例年に近い梅雨入りなのでしょうか?


よくお天気が悪いと、機嫌悪いよね?と学生時代言われました爆笑爆笑爆笑

しとしと降る雨の日が好きラブラブと言う人も。


私は夏の夕方によくある、ザーッと降った後の雨上がりの青空が好きです。

決まって、しっかりめのお肉食べたくなります〜ラブもちろんビールもラブラブラブ


そうそう『皆既月食』見ましたおねがいおねがい

時間も天気もいい感じで、庭で母と一緒に椅子に座って眺めました。

母と久しぶりにたわいもない話をしました。

(同居してます笑い泣き笑い泣き

いい時間を過ごしたと思います。

皆既月食をしっかり見たのは初めてでしたウインクウインク


スマホではキレイに写真撮れないので肉眼でしっかり見ましたよおねがいおねがい



今月のシャビナチュは、カゴアレンジウインクウインク

摘んだ花を、カゴにバサッと入れたイメージです。ブルーで涼やかに。



小花とグリーンがたくさんドキドキラブラブドキドキラブラブ



お気に入りの一つとなりました〜おねがいおねがいおねがい


梅雨入り前の晴れ☀️を楽しみます照れ照れ照れ