フラワーセラピーってご存知ですか?


私は、自分の心の整理を目的に時々受けてます。


ごちゃごちゃした頭の中?心の中?を出しまくります滝汗

ちょっとした一言を頂いたり、ただただ聞いてくれたりお願いお願い

不思議と少しづつ整理がつく爆笑爆笑

そしてお花をアレンジするんです〜ラブラブラブ


これがまたまた不思議と、今の自分にビンゴなフレッシュフラワーセレクトなのです。


先生は、お花が教えてくれるお願いと言います。

事前に話の内容を伝えてないのにはてなマークはてなマークはてなマーク

不思議ですね〜合格


今回は、根本の心が元気だったので、いただきませんでしたが、前回は心がダウンで『フラワーレメディ』を処方してもらいました。


意外とじっくりと話を聞いてくれるなんてないですよ。

自分の普段の仕事や近い人たちじゃないけど、自分をわかってくれている人ビックリマークという関係も良いのかも照れ照れ照れ


ダウンフラワーアレンジ

ガーベラとバラ、

レースフラワー(白じゃない✨)

ヘリオロトープ(バニラの香りがするよ♪)


イエローな気分でした。

優しい黄色がちょうど良かった✨



実は…いつかこのフラワーセラピーがしたいのですウインクウインクウインク


詳しく知りたい方はfloral.party.cranberryで探してみてくださいね。


心も体も元気が一番ですが、ストレスの多いこのご時世です。

お花の力を借りてリフレッシュしたいものです。


#floral.party.cranberry

#フラワーセラピー

#モヤモヤ

#スッキリ