5月9日は、母の日でした。

昨今の新型コロナウィルスの感染拡大防止により集中しないように、5月いっぱい毎日『母の日』ニコニコニコニコニコニコ

いいですよねラブラブ

いつでも、何度でもウインク

〜しなければならない。という感じじゃなくて照れ照れ


今回、『母の日』に🎁という事で作らせていただきました。

お店(飲食店)に飾りたい→置くタイプ

高齢者のお客様が多いのでハッキリした色も入れたい。

色んな花を入れて欲しい。

お母様はくすんだ色が好き。

プリザーブドフラワーでラブラブ

とオーダーいただきました。



倒して飾れる花器にしましたニコニコ



マムがかわいい💕

プリザーブドフラワーにアーティフィシャルフラワーを入れてお花モリモリにラブラブラブ


とても喜んで頂きました。

作らせていただき、ありがとうございました😊


気持ちが忙しく、余裕がなくなっていた時にオーダー頂き、作成する時間を持たせて頂いた事に感謝でしたニコニコニコニコニコニコ


このようなご時世だから、気持ちを伝えたいおねがい

そんな気持ちのお手伝いをさせてもらったことも嬉しかったです。


今月いっぱい『母の日』