今年は、桜の開花が早くすでに見頃が過ぎてしまいましたね。
一気に春の花が咲きましたね。

最近は、寒の戻りで寒いなぁと感じる日が続いてます。


シャビー&ナチュラルベーシックコースの2回目ニコニコニコニコニコニコ


前回体験の際に作ったリースと同じ花材で、小さなポットにアレンジしました。


なかなかの花材の多さで、ひたすらワイヤリングとテーピング。


リースと一緒にパチリ




小花がいっぱいおねがいおねがいおねがい


かわいいなぁラブラブラブ


次回は。かごバッグアレンジの予定です。


3月から仕事はいっそうハード。


それでもかガーンガーン

と言わんばかりに6月前半まで超ハードになりそうです笑い泣き笑い泣き


お花で癒しの時間を大事にしながら乗り越えたいです。