冬と春が行ったり来たり
寒暖差大きい今日この頃
そしてそろそろコロナ…どうにかして〜ショボーンショボーン
ストレスもたまってきたぞ!!

という事で、簡単だけど大好きなキラキラを
ながめたーいラブラブラブ

で、ジェルキャンドル


かわいい😍💕
ピンクピンクで作りた〜い爆笑
照れ照れ癒されるー。


キャンドルを灯して🕯
もっと癒される〜照れ照れ照れ

花材以外は100均でそろいます。
思い立った時にすぐ作れるっていいですね。

私、スギ花粉症なので…春もちょっと怖いのですが笑い泣き笑い泣き
それでも、春よこいニコニコ

コロナウィルス感染症の感染者数も減少傾向になってきていますが、気をゆるめず気をつけて過ごしたいです✨