年末年始の大寒波で寒いですねニコニコ

今回、師匠のフローラルパーティクランベリーのゆうこ先生からありがたくもお声を掛けて頂き、楽しい体験をさせていただきました。

熊手のキットを4セット譲り受けました。
一つは3歳の女の子。3つは3兄妹に。

アップソラフラワーは、あらかじめ作ってセットに照れ

ソラフラワーってなんでしょうねはてなマークと言う事で、画像と説明を保護者に伝えて子供たちに伝えてもらいましたウインク
1番初めだけ1番大きなお花をさしてねー。
その1番にソラフラワーを選んだおねがいという子も。


そして年末のお休み初日に、作ったよ〜ニコニコと写真を送ってくれましたおねがいおねがいおねがい


3歳!!集中してますね。


細かい作業も真剣照れ

素晴らしいおねがいおねがい

ハイラブ

そして3人も、一生懸命さが伝わります。
三人三様です✨




みんな集中力すご〜いおねがい
めでたい✨お正月来ましたね🎍
素晴らしいラブ

今回、一緒に作れなかったけど、花育っていいな照れ照れと改めて思いました。
そんな想いを感じさせてくれたゆうこ先生に感謝。そして、ちゃんと繋いでくれた保護者の方々に感謝です。

花育活動にはまだまだ遠いですが、いつか何かできるといいな。

2020年の最後に幸せな気持ちにさせていただきました。

長くなりましたが、最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ照れ照れ