クリスマスですね🎄

今年は、どこにも行けずえーん
なので照れ自分にご褒美ドキドキドキドキドキドキ

brides_aibaの渡辺先生デザインのリースをfloral.party.cranberryのゆうこ先生ご指導で作成しました。
友人とラブラブラブ

キラッキラ✨でゴージャス✨
約3時間…あっという間でした〜ニコニコ
ちょっぴり気持ちが落ちていた(荒れていた!?
日常とは関係のない話やいろんな話をしながら。
笑い泣き人を癒してくれるのは、やはり人笑い泣き


ステキおねがい
自画自賛ラブラブラブラブ
大満足照れ照れ


ウフフニヤリニヤリ
もう見てるだけでニヤニヤニヤリ
師走の12月。あっという間に2021年を迎えることでしょう。
2020年はコロナウィルス年でしたね。
来年はどんな年になるのかなぁニコニコ