JMFA フラワーライフセラピストの資格証ですおねがい


新型コロナウィルスの事もあり、ゆっくり楽しむおねがいというよりは、かけ足でしたね。

フローラルパーティクランベリーのゆうこ先生におんぶに抱っこで、甘えっぱなしでした。
本当にありがとうございましたニコニコ

お勉強ですが、私自身の心を整えてもらいに楽しく通わせていただきました。

これからも時々お花を楽しみながら癒されに伺いたいと思います爆笑爆笑爆笑
よろしくお願いしますおねがいおねがい

以下、備忘録的に作品。









プリザーブドフラワーで受講しました照れ照れ

花育士も受講しましたニコニコ

楽しかった〜ラブラブラブラブラブ