マスクしてても、暑さが気にならなくなって来ました。
予防効果よりも『うつさない!!』マスク。
時や場所の状況でマスクを上手に使って、元気に過ごしたいです✨

さてさて、イベントが少ない今年。
せめて家の中でイベントを楽しめるようにウインクウインク

ハロウィンアレンジ🎃👻


フローラルパーティ クランベリーにて。
フレッシュフラワーラブラブラブ
いつも沢山の花材を準備していただき、とても贅沢な気持ちにさせてくれる照れ照れ照れ
そして見たことのない珍しい花材もびっくりびっくりびっくり


柔らかそうですが、先に触ると『痛いえーん
両サイドに刺してみました〜口笛口笛


タイガーウッドと言う木にリースをつけて、その中からトピアリー風に大好きなガーベラとバラ🌹

ピーナッツやカボチャのオーナメントをワイヤーでユラユラさせておねがいおねがいおねがい

ここで脳が硬くなっているなガーンガーンガーンと自覚。
発想が乏しい。
少しでもほぐれた、かなはてなマークはてなマーク

いつもと違った、脳が刺激されました。

楽しかった爆笑爆笑爆笑

短い秋を楽しみましょうウインクウインク