急に寒さを感じた今朝キョロキョロ

日中はお日様の登場で爽やかな秋晴れとなりましたニコニコニコニコニコニコ

本日は復興住宅のサロンから声を掛けていただきお邪魔しましたウインクウインク

新型コロナウィルス感染症予防に努めて12名の参加者が集まりました。

造花のアレンジメントに挑戦ラブラブ

会場のスペースが狭かったので、あらかじめ材料をパッケージングし選んでいただきましたニコニコ
器も5種類から選んでもらい、リボンやハロウィンのピックなども準備してそれぞれ選んでもらいましたニコニコニコニコ


⬆️男性の作品です。


リンゴやベリー、ハロウィンピックでバージョンアップ✨


花かごに。


カゴの持ち手の位置に悩みました。
(2名写真撮れずごめんなさいえーん

皆さん、ものすごい集中力びっくり
迷いもなく、サクサク仕上げてあっという間に完成ウインク

お家の🏠どこに置くか?イメージしながら作ってみました〜おねがいおねがい

これから寒くなるとますますおうち時間が増えるので、100均の材料で手軽に楽しんでもらえたらいいな照れ照れ照れ

私も楽しい時間を過ごさせていただきましたニコニコ

ありがとうございましたラブラブラブ