本日もありがとうございますニコニコ

昨日は台風から温帯低気圧に変わったヤツプンプンのせいで、強風と大雨でした。

幸い被害は無くウインク、避難所も開設されず(たぶん滝汗)済みました。

良かった〜照れ

さてさて、先日ワイヤーの黒ネコのベースに心惹かれて注文してみましたニコニコニコニコ

ガーンガーン思っていたより小さいガーンガーン
通販は、サイズ(書いてあります。確かに。)が今一つわからず苦手です。

でもかわいいラブラブラブ
2週間以上、眺めて〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

やはり、ハロウィンバージョンですよね〜と言う事で👇


インスタなど、皆さんのテクニックを参考に滝汗
『木の実』置いてみました〜ウインクウインク

なんだか、オシャレ〜デレデレ


☝️アップ酔っ払い
かわいい❤️(しっぽ見えませんが滝汗


調子にのってニヤニヤ
リースも。
リースは全て100均の材料ですが、今までとは違いシックな色合いにしてみました。
見ようによっては、おいしそう酔っ払い

スッキリしないお天気ですが、セルフセラピーで過ごす自分時間です✨

感染症シーズン到来間近ガーンガーン
いつもの手洗いにマスクとうがいで、乗り切りたいキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

気温差大きい今、気をつけて過ごしましょうねおねがいおねがいおねがい

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたウインクウインク