照れ本日もありがとうございます。
今年度、なかなか開催出来なかった介護予防教室。
7月から少しづつ開始。
蜜にならないように、少人数で換気しマスク着用で行っています。
写真は、今年度3回目のハーバリウム作り。
今回の方々は昨年度経験された方々。
今回大きいビンに挑戦です。
地域のモデルハウスで行いました。

毎度、ここが1番楽しい爆笑爆笑爆笑
花材選び
色々目移りしてます。


大きいビンなので、イメージと違うえーんと入れ替えしようと四苦八苦でした。
みんな出て来ちゃった〜笑い泣きガーン
無言で頑張る方キョロキョロキョロキョロ
毎回、見てて楽しい時間です✨
ラブラブラブ完成ラブラブラブ
ステキに仕上がりました〜おねがいおねがいおねがい
秋めいて来たような、でも日中はまだ暑い💦
そんな感じの色かな。
なにはともあれお疲れ様でした。


マスク着用、手指消毒、検温。
会場の収容人数の半数以下。
色々制限有りますが、楽しんで頂けたようです✨
熱中症予防のお話もさせていただきました。
いろいろなストレスが重なって、笑顔が不足してた爆笑爆笑爆笑と皆さん笑って過ごす時間の大切さを改めて実感していました。

災害の多い日本、ストレスの発散を上手くしていき心の健康にも気をつけたいですね。

最後までお付き合いいただきありがとうございましたおねがいおねがいおねがい
台風の被害大きくなりませんように照れ照れ照れ