今日も、ありがとうございますニコニコニコニコ

6月のブライズレッスンラブ

このバスケットアレンジに一目惚れラブラブ

この色の組み合わせは、なかなか自分は出来ないショボーンショボーン
だから新鮮に感じたし、気持ち良いと感じおねがいおねがい

花と話しながら、生けました。

ベニ花がもう少し大きいイメージでした。
淡い色の中に黄色いベニ花が元気に散らばせる。

予定は未定ウインク
ベニ花が小さめでした。
控えめの黄色がいい感じ✨


自然の光がいいですね。


グリーンの遊びが、意外にも印象的です。


角度を変えると違う色合いで、楽しめますニコニコニコニコ


気をつけながら、ちょっと自分にご褒美爆笑爆笑

贅沢な気持ちにさせてくれました。

梅雨の時期、ムシムシジメジメの季節ですね。
無理をせず、過ごしたいですねニコニコニコニコニコニコ

最後までお付き合いいただきありがとうございましたおねがいおねがいおねがい