アメリカに来るまで釣りとはほぼ無縁の生活でしたが、昨年あたりからちょくちょく釣りに行くように。

夫が釣り好きで暖かくなるとほぼ毎週末出かけている。私は毎週は行かないけどたまに気が向いたら釣りに行ってます。


先週末は車で2時間ほどかかる州立公園に行ってきました。前日の雨で川の水が濁っていましたが、2時間ほどスポットを移動しながら釣りをしていると、スモールマウスバスが2匹釣れましたビックリマーク素人でも釣れるとは。(怖くて持てないので最初は夫に持ってもらった)

お昼ごはんはチャコールグリルでTボーンステーキを焼いて食べ、午後も2-3時間釣り。午後は全然釣れなかった。そして日差しが強く暑かったメラメラ


帰る途中にアイスクリームショップへ立ち寄り。

なかなか良い休日でした。