おはようございます♪💕
いつもありがとうございます(^^)ハートのバルーン
 
朝起きたら雨が降ててちょっと寒いです
雨時々曇 最高気温16℃ 最低気温14℃
 
 
 菜園 🍀クローバークローバー
 
昨日の夕方
再生玉葱を仮植したのでちょっとまとめてみました風船ルンルン
 
 
 
 これまでのこと
 

 

 

 

あれから3週間たちました~ラブラブ

 

まだ ここ  (゜.゜) 育たなすぎ、、、、ガーンタラー

これでは11月の定植までは間に合わないわね、、、きっと、、

 

 
 

 

長さは、、長いとところで16~17㎝位

 

細っこい(^_^;)

 

 

 

 

 

短い所は、、10㎝あるか無しか、、、??

(-ω-;)間引かなきゃ、、だよね、、

 

 
 
 
 

 

春のベビーを植えた方は~~

 

 

 

うふふ 分球してきましたハートのバルーン風船 

このまま育てて冬の鍋行きできまりです(*^^*)

 

 

 

葉っぱの長さは~~45㎝ちょいルンルングッグリーンハーツ

 

 

 

あっちこっち向い倒れているけどまっすぐなるのかなぁ、、??
 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

再生玉葱の方は~~

 
 
 
 
 

10月4日 には根っこも伸びて~芽も大きくなっていました~

拍手ラブラブグリーンハーツ

 

 

 
 
土に埋めた方は頭がちょっとみえていただけですあせるあせる

 

 

 
 
10月7日根出ししていた方を鉢に仮植しました
 
まず分割して~~

 

 

 

 

 

 

 

根っこが1本しか出てない物も~ 2個にしましたよ(^^♪

 

 

 
 
 
一つの鉢に7本全部埋めました~~風船

 

 

 

 

 

 

うふふ 上手く植わってる

 

 
 
 
土に埋めた方は~~グリーンハーツあせるあせる
 
頑張れ~風船ラブラブラブラブ
 
他にも埋めたはずだけど、、、、見当たりません、、ガーンガーンアセアセ
 

 

 

 
 
 
 
 
上手く行けば来年の春には大きな玉葱採れるでしょう、、、
わかんないけど  きっと(#^^#)
 
 
 
 
 
 
 
 
m(__)m(^^)/~風船ラブラブグリーンハーツ