またこんにちは♪💕
ようこそ お梅の小さな小さな菜園へ(^^)風船
 
 
大玉トマトはとっくに終わって中玉もシュガープラムも皆終わったけど
アイコさんだけはまだまだこれから~~って感じですハート
 
 
 
 
これまでのこと

 

5月19日 定植

 

8月30 の アイコは暑休みに入ったようでした

🍅🍅🍅🍅🍅🍅

 

 
 
 
 
あれから約1か月、、
復活してきました~~拍手ラブラブラブラブ
そればっかり(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

 

 

あちこちに実が付いてま~すラブラブラブラブ

 

やったね!キラキラ拍手

 

 
 
 
 
 
さていつまで楽しませてくれるかなぁ、、♪
液肥をたっぷりやっときましょう
(#^^#)
 

 

 
 
 
関係ないけどアイコの側にいる
~りんりんり~んどうは小紫~~ラブラブラブラブラブラブ

 

 
 

 

 
 
 

 

 
 
 
m(__)m(^^)(^^)/~ハートルンルン