こんばんは🌆
ようこそ お梅の小さな小さな菜園へ(^^)
 

 

 

 

 

菜園日記

 

2023年7 月 24日(水) 午後の事

 

今日したこと

定植してから10日目 様子をみました

 

 

思ったより元気に育ってた(*‘∀‘)

 

 

 

 

びろ~んと徒長したから~中耕して土寄せ

 

 

横に寝ていたものはまっすぐにならなくてみんなお辞儀してますラブラブグリーンハーツ

しばらくはまたこのまま放置栽培でキラキララブラブ


 



 

今日のよかったこと

風が強くてどうなってしまったか心配だったけど、みんな無事でした拍手風船ラブラブ

今は寒冷紗だけど昨日のようなギラギラ陽ざしには不安なので~

そろそろダイソーで買っておいた遮光ネットに変えようかな
 

 

 

 

 

 

 

2度目の収穫

 
からの~梅味噌マヨドレサラダ
 
今日の一品を♪グッラブラブ

 

 
 
 
 
 
 
今日も何事もない幸せな日でした
(*^^*)
 
 
 
 
最後までお付き合いいただいてありがとうございました
m(__)m明日も良い一日でありますように風船ラブラブ