こんばんは🌃
ようこそお梅の小さな小さな菜園へ(*^^*)
 
 
 
 
 
昼の厚い中図書館に本を返しにバス
夕方から茄子に日よけをしたやりましたチョキ風船ルンルン
 
 
 

 

 

 
 
菜園日記

 

2023年7 月26 日(金) 午後の

 
 
 

この後1個2個と収穫出来たけど

この前の日照りで葉が黄色く日焼けしてヘロヘロに、、、ガーンあせる

花も2個だけで実がなりませんアセアセ

 

なので~~

 

茄子に頭だけ日よけをしてやろう~グッ風船チョキ

 


主枝3本を紐で吊るしてから~

100均の遮光ネットを張りました
 

 

 

 

 

 

 

 

頭だけです(^^♪

 

 

 

 

はみ出ている葉っぱもあるけど~

まぁいいでしょ(^_^;)

 

 
 
 
下の黄色い葉っぱは落としてすっきりさせました
これからナスが欲しい時期なので、何とかがんばってほしいです
٩( ''ω'' )وおなすさん頑張れ~風船グリーンハーツ
 
 
 
 
 
お付き合いいただいてありがとうございました
m(__)m(^^)音符グリーンハーツラブラブ