2023年7 月5 日(金)

 
こんばんは🌆
ようこそ お梅の小さな小さな菜園へ(^^)
 
 
 
 

今日したこと

 

1カ所から2個の実が付いていたパプリカ

1個収穫してすっきりにしました

 

これで木にかかる負担も少なくなっていいかも~

それに

パプリカのまだ青い実もそれなりに好きだから丁度いい

 

image

 

image

 


 

 

雨を期待して朝から水やりはやらなかったけど
暑くて、、暑くて、、、野菜も熱風浴びたようにしおしおに、、、
きゅうりはもうこのところ昼はずっとこんな感じ
 
image
 
 
それでも元気な米ナス
君はなかなか頼りになります
ナスバタが待っている♪
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
雨はどこいったのかなぁ
梅雨ってまだだった??
 
 
 
 
 
 
 
 
寄っていただいてありがとうございます
m(__)mではまたね(^^)