こんにちは♪💕
☼☁☂最高気温26℃
 
ようこそ お梅の小さな小さな菜園へ(^^)
昼頃までは青空で
 

今は雨が降ってます

水やり気にしなくていいので楽ちんらくちん

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

トマトがまた2個

 

 

 

ゴミ袋へ行きましたガーンアセアセ

 

 
 

 

かわい~ナ(まくわ)

親蔓を摘心したら放任栽培でいいようなんだけど

8節までの孫蔓を早めに取ろうかなと見て回ったけど

 

一ちゃん

 

 

 

 

 

にいちゃん

 

 

 

まだまだ孫蔓は出てません

花も勝手に落ちてます

 

 

 

三ちゃんはひょろひょろでまだ全然

 

 

取りました

 
 
よっちゃんは大きくなりません

 

 

 
 
コンテナ栽培のゴロちゃん
紐に誘引しました

 

 

 
 
 
みんなまだまだ孫蔓どこらか小蔓もまだまだ小さかった
 
 
 
 
今日の収穫~風船ラブラブ

 

ジャンボピーマン

 

 

ほかにもいろいろ

 

 

 

 

今日の収穫で鯖の南蛮漬けです

野菜も素揚げしました

 

 

 

南蛮酢にさっとくぐしただけで一皿

いただきますハート

 

 

残りは冷蔵庫へ  あと3食分  これ一人暮らしの困ったさん

 

 
 
 
 
 
 
 
 
今日も寄っていただいてありがとうございます
m(__)m