おはようございます♪💕

 

ようこそ お梅の小さな小さな菜園へ(^^)

 

 

 
 
雨が降る前に草取りやって
昨日の米ナス測って

 

 

 

 

 
 
 
鉢に定植して約3か月過ぎた
ザクロ ペルシャブラック

 

枝が密集してたくさん出てきたんだけど

このままでいいのか??

"(-""-)"

取り敢えず来春まで放任で育ててみます

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

此処の気候で育つかわかんないけど迎えた

多田錦(柚子)

2ヶ月過ぎました

1mmか2mmくらいの小さな黒い虫が結構ついてて

手で落としたけど、、、だいじょうなのかしら、、、

 

 

 

 

こんな細い枝にも怖いほどしっかりした棘がでてました

 

 

 

 

 

そうそう 赤い実が不老長寿の妙薬とされているって知って

迎えたんだっけ

 

サンザシ(西安)

初めての実です 秋が楽しみ~風船ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

また食べたいソフトクリーム教えて!

 

 

山形県村山市の東沢バラ公園で食べたソフトクリーム

今年は行けなくて残念

 

最近はローソンのSUNAOにしてます

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
あっと言う間に水曜日、、、
1週間が早くて早くて、、
 
今日も元気でよい一日でありますように
m(__)mヽ(^o^)丿(^^)ラブラブ