おはこんにちは♪💕
朝方気がついたら雨が降って久しぶりの雨音
身体が喜んで2度寝3度寝で10時過ぎにのそのそ起きだして
曇り空を見上げてます
 
 
昨日は一粒万倍の日だったので
種まき適期は過ぎているスイートコーン
 
 

 

 

極甘コーン

梅の木の下に蒔いたのは雄ずいが出てきてます

 

 

 

 
 
昨日のこと
午後から「君の花になる」元高校教師とアイドルが復活していくまでの青春ラブコメみて~いろいろあってもラストはハッピーエンド
やっぱりドラマも現実も幸せほんわかがいい 羽生君のことをふと思い出してしまった、、、
 
 
そんな時間の後は~
男子バレー  
昨日の試合は2セット奪われてからの~
勝利で~みんな笑顔でした拍手拍手拍手チョキ
 
上手く説明できないけど時々撮った写真並べてみました
 
東京オリンピックで金のフランスとの試合
2セット落としたときはもうだめなのかなぁ、、て諦め気分で見ていたけど
 
先制1点を取った!!
此処から強い日本の力がさく裂

 

 

 

 

 

3セット目はしっかり取る

 

 

4セットのスタメンは3セットと同じメンバー

 

 

点の取り合い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本マッチポイントビックリマーク

 

 

石川君が決めるビックリマーク

 

 

 

此処でフランスがチャレンジ

ジャッジに異議を申し立ててビデオ判定をチャレンジ

ジャッジと違ってたら成功でチャレンジした側に点がいく

これはチャレンジ失敗

日本のままで

 

 

 

4セットも取る

これでフルセットに٩( ''ω'' )وヽ(^o^)丿

 

 

 

バレーと関係ないけど、、、

他の競技でもこういうチャレンジとか

イン、アウトとか決めてはすべてビデオ判定とかあったらいいのにね、目視だけよりこっちの方が不公平さも感じられなくて断然気持ちよく観戦できますチョキ

 

 

 

最終の5セット目

最初から接戦です

3セットから石川君が攻撃がさく裂してて

このセットではビシバシ決めていく

 

 

 

 

 

健斗君も活躍

 

 

 

 

 

これね いいでしょう(^^♪

AIが判定してるです

インアウトは試合中全部なのよチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本リード

 

 

 

 

マッチポイント

 

 

 

 

 

最後もやっぱり石川君

 

 

 

5点差で勝利

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

 
 
 
 
今日の対戦相手はネーションリーグ2大会連続銀の強豪
アメリカ
今夜も静かにワーワーテレビの前で観戦です
ヽ(^o^)丿
 
 
 
 
 
 
 
今日も見ていただいてありがとうございました
m(__)m(^^)