こんにちは

今日は土曜日 と言ってもまぁいつもと変りなくて

菜園あちこち行ったり来たり

 

キュウリ昨日収穫しないでいたら~

 

 

 
 
たくさん採れました~キラキラグリーンハーツビックリマーク

 

 

 
 
9本 これで今までのを合わせると~21本で~す拍手チョキ
 
でね 蔓を良~く見たら
親蔓は2節開けて実が生ってたんだけど
子蔓は1節開けて実が生ってたり節ごとになってたりしてて
これって収穫の多い節なりでいいのでしょうか、、、拍手
(#^^#)

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

(*´艸`*)しし唐の花~カワ(・∀・)イイ!!

 

 

 

 

 

 

白い子~♪♪

 

 

 

 

イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

 

夕べね 寝る前に夜空を見たら~

キラキラスターキラキラスターキラキラスターキラキラ

 

綺麗な満月だったのよ

一日早いストリベリームーン🌕

恋を叶えてくれる月

好きな人と見ると結ばれる

恋愛運が上がる

 

とも言われてるんだってラブラブラブラブ

 

 

今晩も会えるかなぁ   お月さま

 

 

 

 
 

 

 

 

 

ボウリングの思い出教えて!

 

ごめんなさい

 

ボーリングしたことが無いので、、、

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
お付き合いいただいてありがとうございます
m(__)m
素敵な夜をヽ(^o^)丿キラキラキラキラ🌕