おはようございます♪💕
ようこそ お梅の小さな小さな菜園へ(^^)
 
 
 

 

 

 

 


 

2年目の桔梗(アストラ)さん

今年もいらっしゃいました~ラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

白い花が欲しくて

 

 

 
 
 

 

 

 
 
だんだん小さくなっていくハナビシソウ

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

今日もせっせと挿し木トマトを定植

茎ブロッコリーの後のプランターえで幅約50㎝

そこに

大玉トマト大玉トマト 桃太郎ゴールドを2苗です

2段果房までなら何とかなるかと思うんだけど、、、

 

植えた後

 

 
 
茎ブロッコリーの残渣を乗せて

 

 
 
その上から土を被せ~

 

 

 
 
やさいの肥料つかって
水たっぷり  たっぷり かけて置きました
 

 

 

 

 

昨日のカボチャ

暑くてひーひー言ってた

 

心配したけど

 

 

今朝は元気な姿を見せてくれました

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 
 
このかぼちゃ駐車場の脇にあるものだから
この前息子が来た時目に留まって
メロンつくってんだ ♪
カボチャだよ
 
、、、、、、、、、
 
 
メロンはこっちね口笛
まくわうりのかわい~ナ と沼目白瓜
 
今日は這う道筋だけつくっておきました
 
 
 
軒下のコンテナ栽培は立ちつくりにしようとネット張り途中
 
 
小さなかわい~ナいっぱい採れたら
アイス乗っけてごちそうするんだぁ
みんな〜待っててねぇ照れ

 
🍈
 
🍈
 
🍈
 
 
今日も寄っていただいてありがとうございます
m(__)m