こんにちは♪💕
ようこそ お梅の小さな小さな菜園へ(^^)
 
今朝一番に キュウリを収穫ですハート
 

 

 

 

 

 

 
 
 
一雨来れば明日には収穫できそうなのがあるんだけど
どうなんでしょう、、、、
 
☂よ フレフレ♪

 

 

 

苗つくりが失敗してたった1本残った

ズッカさん

 

 

 

 

 

コンテナ栽培でちょっと小さめだけど~

形はズッカです♪

 

 

 
 
 

 

伸びていた脇芽を、、、

水上げもなしに挿しましたハートラブラブ

元気でいてくださいね 頼りにしてますよチョキグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

そして~

最後にお連れしたミニトマト

シュガープラム

 

 

 

 

 

 

ちっちゃな実が生ってま~す拍手チョキ風船

 

 

 

 

 

 

いつの間にか脇芽も大きくなってて

 

差しました♪ラブラブ

この頃は横着して水上げ無しで即、土の中、、、

だんだん雑になってきましたガーン(~_~)

 

1週間はちゃんと水やり遣ろうね

( ´ ▽ ` )ノ

 

 
 
 
 
 
まだまだ続くトマトの挿し木
そんなにやってどうするの???
冬の分まで収穫するのよ~、、、
 
 
 
 
 
 
少し動いては一休み
ほとんどが水やり
早く☂降らないかなぁ
 
 
 
 
 
今日も寄っていただいて
ありがとうございました
m(__)m
また寄ってくれたらうれしいです~(#^^#)