こんばんは

 

 

 

 

また人間が良いなぁ

 

 

 

結構楽しいし面白い

辛いこともあるけど忘れるようにできてるしね

 

今夜も女子バレー見てワーワーできるし

そうなのよ 中国との試合なのよね

パリへ行くには負けらんないでしょ

頑張れ~

今夜もテレビにかぶりつき

 

日曜日は羽生君のアイスショーを観に映画館いって~

来週はお祭り見に行って~、、、

歳を忘れるくらい楽しく忙しい

 

 

 

 

ここでなんですけど、、、

 

玉葱の花言葉が、、不死とか永遠なんですって

 

玉葱の皮って剥いても剥いてもあるじゃない

それを永遠の象徴として古代エジプトではミイラをつくるときに使ったみたいで

ずいぶんと昔から栽培されていたことに(゚д゚)!びっくり

 

今あるもので最も古い栽培植物の一つのようです

またなかなか中身が出てこないイメージから永遠ともなったようで

 

不死でなくても良いけど、、、永遠に幸せでいられる世の中であって欲しいとは思います。剥いても剥いても悪が出てこない世の中なんていいんじゃない

(#^^#)

 

 

 

あらあら もう始まってる

応援応援‼

 

 

 

では 素敵な夜を °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°