こんにちは♪💕

ようこそお梅の小さな小さな菜園へ(^^)

 

定植してから2週間たったキュウリ

 

 

 

 

 

脇芽が出てきました~ラブラブ拍手

 

 

 
 
まだこのままでいいと思うんだけど~
下から5節まで

 

 

 

 

 

 

摘みましたルンルンラブラブ

 

 

 
 
 
 
しばらくはこのまま育てますラブラブグリーンハーツ

 

 

 

 

シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

 

生クリーム派 です

でも~ローソンの両方入ってるシュークリームも好きですよ

(*^^*)

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
今日のお昼
風で倒れた玉葱1個採ってきて
 

 

 
 
 
人参1本間引き~
小さくて葉っぱしか使えませんニヤリ

 

 

 
 
 
そろそろ終わりにしてまき直ししたい
サンチュ摘んできて~

 

 

 
 
 
 

 

 

 
 
 
この前買ってきた業務スーパーからの~
チャパティ 1枚焼いて~

 

 

 

 

 
 
 
だんだんに乗せて~

 

 

 
 
身をほぐしたアジの開きと
人参の葉っぱを乗せて~マヨちょっと
鯖サンドではない鯵サンド完成~ハート風船ルンルン

 

 

 
 
 
挟んで大口開けて~
いただきま~すハート風船

 

 

 
 
 
 
具を欲張りすぎて口から手からポロリ
具を半分にして2個作るのが、、おすすめ
(^_-)-☆
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます
m(__)m(^^)/~