こんにちは♪💕
ようこそ お梅の小さな小さな菜園へ(^^)
 
 
 
自然に芯が止まって
大きくならないまま実がなる
ミニトマト、、らしい、、、
初めて育ててます
 
種まき

 

連結ポットに移植

 

 

 

大きくなったものから鉢に定植

 

 

 

 

ずんぐりむっくり大きく伸びません

分かってるけど初めてなもんだからほんとにこれで良いのかわからない

 

👀(゚д゚)!

昨日まで気が付かなかったんだけど、、、

 

果房がついている~チョキラブラブ

2鉢だけだけど~嬉しいねぇ風船ラブラブラブラブ

 

 
 
 
 
花芽がたくさんありま~す♪

 

 

 

 

 

 

 

小さい鉢の方はちょっと少な目です(^-^)

 

 
 
 
 
えっと、、果房は着いたら芯が止まるんだったけ??
脇芽もでるようなんだけど、、、
 
 
葉っぱをめくってみたら~
ありました♪チョキラブラブ
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

((+_+))

 

小さい小さいと思っていたけどもう果房がついてて、、、

どんな実がなるのか楽しみ楽しみ(*´з`)

ピンク音符

 

ピンク音符

 

ピンク音符

 

 

 

ありがとうございましたm(__)m