こんばんは🌆

 

昨日から始まった女子バレーの

パリ五輪出場枠を取る最後のチャンスです

頑張れ~❣❣❣

 

真佑ちゃん狙え~サービスエース~

 

 
 
 

 

 

 
 
 
出場枠は12、7枠は決まっているので残りの5枠を争う

 

 

 

 

今日は2試合  頑張れ ٩( ''ω'' )و

テレビの前から応援!!

こっちの体力無理かもだから、、、録画準備ok(^^♪

 

 
 
 
男子はもう出場権取ってるから~
女子も一緒に出場できますように!!風船
 
正直オリンピックって昔のようにはあんまり興味はなくなったけど
応援しているチームにはパリに行ってほしいと思う、、、
 
 
 

 

健康のために意識してることは?

 

白い主食はなるべく取らない

おやつは食事で足りなかったもの

甘いものはたま~に

タンパク質は意識して取る

 

こんなとこかな♪

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
わ~また真佑ちゃん決めた~拍手!
3年ぶりに復活した黒後ちゃんもパリに行ってねぇ
 
!ルンルン!ルンルン!ルンルン!ルンルン!ルンルン!ルンルン
 
 
わお~
3対0でブルガリアから勝ったよ~
👏👏👏