こんばんは🌆
 
寄っていただいてありがとうございます
風でヘロヘロになったスナップエンドウ
思い切って終了して~
インゲンに場所を空けてやりました♪
 

 

 
 
 
 
もう少しもう少しと渋っていたけど、、
諦めました~ラブラブ風船

 

 

 
 
 
足元で育ってるインゲン成平
早変わりですチョキラブラブ
 
ちょっと隙間が気になって
此処でもまた追い蒔きしときました
もうちょっと苗が増えるかも~風船

 

 

 
 
 
肌寒いけどこの倒れたコーン
自分で立ち上がるのを待った方がいいよってきいているけど、、、
 
 

 

 

 
 
 
やっぱり土寄せして立ててやりました
迷惑そうにこっち見てるけど、、、
(^-^;

 

 

 
 
 
 
 
 
やっと明るくなってきました、、でね、、
明日は夏日なんだって~、、、
身体がへそを曲げないでくれたらいいんだけど、、
 
 
 
 
5月だけど~またエアコンかな~
┐(´д`)┌ヤレヤレ電気代あがったのよね しつこい(-_-;)
 
 
 
 
 
 
ジェットコースター天候・気温もやもやタラー魂
体調には気をつけてお過ごし下さいね
寄って頂いてありがとうございました
 
m(__)m