おはようございます♪💕☼
ようこそ お梅の小さな小さな菜園へ(^^)
 
夕べの月があんまり綺麗だったのでラブラブ

 

 
 
 
あ~おぞら~!ラブラブ

 

 

 

 

 
 
 
 
苺が赤くなってましたラブラブ
つい手が伸びてまっすぐ水道へ
秒で口の中へ
(^。^)y-.。o○飛び出すハート

 

 
 
 
そろそろ気になってきたナメクジ
ペットボトル切って
ホイホイ作り
上と下を切って
上にかぶせる方には通り道になる隙間をつくって

 

 

 
 
使っているのはナメクジ退治

 

 

 
 
 

 

 

 
 
 

雨や風より早くすずめが食べていくので

蓋をして~上に良し乗っけた(*´з`)

 

 

 
 
これは乗せにくいガーンアセアセ
 

 

 

 
 
 
取り敢えず
苺の近くに置いときましょう~!ビックリマーク
 

 

 

 
 
 
今あちこちから出てるランナー
今はまだ要らないので、、、
 

 

 

 
 
切りましたグリーンハートクローバークローバー

 

 

 
 
 
桃太郎ゴールドの脇芽も取りましたOKチョキ風船
 
瓶に挿して根出しです

 

 

 
 

 

 

 

 

この前挿したちっちゃな脇芽

これもゴールド桃さん

 

今のところ元気にしてます拍手イエローハーツイエローハーツ

 

 

 

 

どう~ 根づくと思うでしょ(^^♪

 
 
 
 
なんだかんだ言っての今日の収穫~❣
風船風船風船風船風船あすぱら4本~チョキ
苺はお腹の中、、、ニヤリ

 

 

 

 

 
 
 

さて 今日も暑くなりそうです

涼しい部屋で、しごと、してよう、かな

 

 

 

 

今日も寄っていただいて見ていただいて

ありがとうございますm(__)m