おはようございます♪💕☔

今日は雨で菜園遊びはお休みでゆっくり寝て曜日ラブラブラブラブ

 

昨日はお梅の誕生日と母の日だからってまぁちゃんなぁちゃん親子がやってきた

まぁちゃんはケンタッキー、なぁちゃんはコストコの紅茶プリン、パパは刺身の盛り合わせ、ママは皆の監督。ご飯が済んで自転車を見に行こうと誘われた、、、新しいのを買ってくれるという。今乗っているのも誕生祝に買ってくれたもので、この前パンクを直したばっかりでメンテもしてもらった、、、丁重に断った。まだ全然乗れるし、体力的に、この先何年乗れるかわかんないからね。もったいないよ。じゃあなんかあったら言って、はいありがとう

 

きょうもまた静かな一人暮らし

 

 

 

なつかしの写真

 

 

18日(土)19日(日)今年も開かれる青葉まつり

今年は行けるかどうか考え中 

遊び疲れて重だるい

 

去年の写真みて一足先に一人青葉まつりルンルンルンルン

 

 

 

 
 

 

 

 
 

 

 

 
 

 

 

 
 
 
 
 
来月6月8日と9日に東北絆祭りが仙台で開かれる
それまで体調整えておこう
もしかしたら~会えるかも、、ブルーインパルス
✈️✈️✈️✈️✈️  ✈️
 
 
 
 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する