こんばんは🌆キラキラキラキラ
 
夕方涼しくなって散歩に出ました
今日は空をあんまり見てなかったから忘れ物したようで落ち着かなくて
 

 

 

 

飛行機があっちから   こっちから

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

明日も良い日でありますように

 

 

 

 

 

 

 

 

ふらっと立ち寄ったツルハドラッグ

 

入口にあったトイレットペーパー

買っとこう

スマホを肩から下げて

両手にペーパー下げて、、、散歩と言うより買い出しに行ったよう、、、

 

 

 

でね 気が付かなかったけど、ピンクリボン活動を応援してます

って目に入って、、、

自転車だったらあと2個は買えたなぁ、、、明日行ってみよう

 

 
マンモグラフィーが嫌でここ数年はエコーだけにしてるけど今年はマンモにしようかな、、、もう必要ないと思うけど、、わかんないからね
皆さんも受けようね(*´꒳`*)

 

 

 

 

玄関わきの小葱

種まいて3年目だったかな、、

ちょっと刈ってきて

 

 

疲れた身体に

酢をかけただけの酢納豆  と

牡蠣の味噌汁 貝の味噌汁の中で牡蠣が1番好き

 

 
 
後は昼つくったフキの煮物と、アジの開きで今夜の夕食
アジの開きはふるさと納税でもらったからって息子が10枚置いていきました
 
 
 
 
 
 
 
今日も何事もなく何時もの幸せな一日でした
明日もこうだったらいいなぁ
 
 
 
 
 
最後まで見ていただいてありがとうございました
m(__)m
 
素敵な夜をヽ(^o^)丿
 
キラキラキラキラキラキラスターキラキラキラキラお月様キラキラキラキラスターキラキラキラキラ