またこんばんは🌆

 

最近撮った写真は

 

 

今週の花と空

今年いらしたブルーベリー 早速咲いてくれました

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 
 
小さな苗っだったけど一冬越したら、、こんなに咲いてくれました

 

 

 
 
初めての寄せ植え、、、ガーデンシクラメン

雪の中でも咲いていましたよ~

 

 

 

 

ちいさなかわいいシラン 草の中でそっと咲いていました

 

 
 

 

 

 
 

公園の真っ赤なツツジ

 

 
 
真っ赤な夕焼け

 

 

 

 

 

昼間は青い空にふわふわ白い雲

 

 

 

 

 

花壇で咲いてた青梗菜の花

 

 

 
 
このピンク色が好きラブラブラブラブラブラブ

 

 

 
 

 

 

 
 
そして~初めてのサンザシ

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

一度載せたものばっかりでごめんなさい🙇‍♀️

 

いつもスマホで撮ってるんだけど、この頃ね

良く見れてなくて、、まぁ年もそうなんだけど、、だから、、

だんだんとぼけぼけ~の写真になっていくと思うの

スマホにお任せだけど、、、画面がはっきり見えてないんじゃあねぇ

でも、、やっぱり撮っておきたいのよ

今のこの子、あの子、たち💕

 

 

 

 

見ていただいてありがとうございました

m(_ _)m

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する