こんにちは♪💕
ようこそ~お梅の小さな菜園へ(^^)
 
100均で見かけた中玉トマトの種子
 
鉢上げまでは何とかなったのですが、、、

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

その後の育ちが良く無くて、、、

管理もうまくいかなくて~

 

 

 
 
 

 

 

 
大きめの一本の根っこをみたら、、、
根っこが少な、、、くない??

 

 

 
 
サラダ春菊を半分撤収して~
 
仮に植えました
もう少し大きくなったら~
どっかに植えましょう~チョキラブラブラブラブ
 
だから~おおきくなってねぇ~
 
ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン
 
 
 
上を大きく開けてビニール掛けときましたラブラブチョキ
 

 

 

 
 
 
 
苗つくりは本当にへたくそ
(~_~;)
 
でも~芽が出るのは見たい
種の無駄使いだわね(>_<)
 
さてさて トマトはなるのかなぁ~
いつでも食べる準備は出来てるんだけどねぇグリーンハーツ
 
 
 
 
 
ありがとうございました
m(__)m
ではまたね(^^)
 
 
 
 
 
気になる中玉トマト