こんばんは🌆
 
宮城県仙台市泉区の七北田公園に行ってきました~風船グリーンハーツ
 
地下鉄南北線の泉中央駅から歩いて5分ほど

 

 

 

 

カフェで一休みと思ってきたけど~混んでて~タラー
此処のパニーニ美味しいのよねぇ、、残念

 

 

 

春ちゃ~~~ん♪ドキドキドキドキドキドキ

たくさんの仲間に囲まれてました~

春ちゃんも楽しそうです~風船ラブラブラブラブ

 

 

羽生結弦さんのオリンピック2連覇を讃える

「ゆづ桜」とアイスリンクに見立てたネモフィラの花壇

 

根っこが痛い~ってガーンあせる

 

 

 

アップアップアップビックリマークビックリマークラブラブラブラブ

 

 

 

 

どこまでもどこまでもどこまでも高く高くヽ(^o^)丿

 

image

 

 

ゆっくりゆっくりぐる~と1周してきました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七北田川沿いの遊歩道

此処にも桜が咲いてましたビックリマークドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

七北田川

 

 

白鳥~雲です~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

七北田川

 

 

 

向こう岸にたった一羽の白鳥

どうしたの、、、

しばらく足止め、、、

ずっと毛つくろいしてた、、

白鳥って夏でも此処にいて大丈夫なんだろうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
これ欲しかった(^^;)
小さな菜園にドーンと置いてみたい

 

 

見上げたら~鳳凰

 

 

ヤダケ(矢竹)

 

 

 

 

 

 

 

ハーブガーデンもありましたよグリーンハーツグリーンハーツ

モヒート、、、初めて

 

 

 

ローズマリー満開でしたグリーンハーツグリーンハーツ

 

 

 

ラムズイヤー

 

 

 

圧巻のアーティーチョーク

 

 
 
かわいい花列車ルンルンラブラブルンルン

 

 

 

 

竹林もありましたよ~グリーンハーツグリーンハーツ

 

 

1~2輪咲いてた山吹

 

 

 

桜を見ながらお弁当開きしている方もいらっしゃいました♪OK

 

 

 

 

さようなら~また来るねぇ~(@^^)/~~~

 

 

 
 
 
 
ふわふわ羽の雲に見送られて帰ってきました♪
 
とても素敵な公園です💕
これからの季節 お昼を持ってのんびり出かけてくるのも良いですね
(*^^)v♪
 
 
 
 
 
 
 
スマホの下手な写真見ていただいてありがとうございました
m(__)m